« 見極め! | トップページ | HAC »

2011年2月 1日 (火)

はれて・・・。

本日の党道連役員会で、はれて公認となるとの連絡がありました。
ここでは、紆余曲折ではありましたが、節目ですね。
地域的な様々な支援もあり、活発に動いています。
乞うご期待を!!

さて、国会論戦では予算委員会が開かれています。NHKでも中継をしていますので、是非関心をもって視聴を期待するところであります。
地元においても、この2月は予算議会になります。
財政健全化と成長戦略において、積極果敢なる議論が繰り広げられることと思います。
私はというと、3月3日に辞職するところであります。
この2月議会は違う立場で見守りたいと思います!!

« 見極め! | トップページ | HAC »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事