« ムバラク大統領 | トップページ | お祓い »

2011年2月12日 (土)

まだまだ新年会

2月に入り当初は暖かかったのもつかの間、今夜は大雪の予報です。
そんな中、何箇所かの新年会に出席です。

20110212 こちらは、そのうちの一つのものです。
地元のある神輿の会の一つの新年会の華が見開きのシーン。

こうした新年会を掛け持ちしていると、遅れたり途中で退席したりと、主催の皆さんにやや失礼かなとも思いながら、会場内でもあいさつ回りに終始したところです。

この会場には、他党ではありますが徳永エリ
参議も出席されたおり、花を添えていました。

室内はこのように和やかですが、屋外は猛吹雪です!
明日は、事務所のお祓いですが大丈夫かな!!

« ムバラク大統領 | トップページ | お祓い »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事