« 新春の集い報告 | トップページ | 自民党総決起大会 »

2011年3月 1日 (火)

弥生

今日から3月弥生ですね。
草木がいよいよ生い茂る月でありますが、地元にはまだちょっと早いですね。
今日は、早い時間から雪が舞っています。

さて、この3月1日と言えば、卒業式です。
地元の高校でも、わが母校でも行われたところですが、私自身は残念ながら日程の都合上出席できませんでした。
午前中は、高橋はるみ知事ご本人をお迎えし、今春の統一地方選挙に向けた知事の後援会事務所開きが行われ、また夕刻には党の総決起大会が行われたところです。

こうした場面では、私も道議選挙に出馬をさせて頂くにあたり、決意表明であるとか政策であるとか、様々機会を与えられるところでもあります。後に、動画がアップされると思いますが、ちょっと挨拶中の癖が気になり、直さなければならないと、ご意見を頂いているところであります。

ともあれ、2月は割りに暖かい日が続き、地元も雪も少なかったところです。
3月は、受験の季節でもあります。
私も、4月春を迎えあられるよう、頑張るのみです!!

« 新春の集い報告 | トップページ | 自民党総決起大会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事