« 二時間遅れ | トップページ | 公共交通機関 »

2011年6月19日 (日)

霧の晴れ間に

このところ地元に戻ると、霧が多くたまに着陸できないかな、などと心配な時もあります。
その季節だな、などと思うことここ数日あったのですが、今日は、その合間の晴れ間です。とても気持ちがよく、暖かい朝を迎えたところです。

今日は、市内でもあちこち先週に続き、まず運動会です。
当然母校や、地元の小学校は訪問しましたよ。
このほか、午前中は遺族会の例会に参加し、午後は蕗まつりへ。
ちょっと、遠い場所ではありましたあが、やはり天候がいいと、人出でも増えますね。

さて、明後日からは議会も再開し、代表質問に入ります。
月曜には、政策審議会にてこれまでとは異なりますが、最終調整があります。
それで、日曜日中には移動を、と思っていたのですが、なんと搭乗予定便に乗り遅れてしまいました(^^ゞ
書類作成に夢中になり、気が付けばもう出発の時間!
結果、JRがまだあったので事なきを得たところです(笑)

« 二時間遅れ | トップページ | 公共交通機関 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事