« パーティーと意見交換 | トップページ | 湿原マラソン大会 »

2011年7月30日 (土)

たまにはゆっくり語ろう会

今日は早朝から事務所が加盟している商店街の街路花壇の清掃に参加です。
先日、植込みを終え、今回は維持清掃です。
花壇コンクールで金賞を目指しているそうです!

お昼には、地元地区のグループホーム祭りに参加。
野外イベントでひと時夏祭りを満喫です。

途中、要望を受けて、一路阿寒湖畔へ。
タイトルの件ですが、何かと言えば、里親会の会合なんです。

Photo
里親制度の研修後の交流会の様子です。

子供たちの生き生きした様子に接しつつ、明日のマラソン大会に参加することを思い出し、ややブルーな気分になるも、それをわすれさせてくれるくらい元気なお子さんたちでした。

交流会も途中になりますが、明日に備え温泉にも入らず、帰途につきました。

« パーティーと意見交換 | トップページ | 湿原マラソン大会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事