« 議会閉会 | トップページ | 市内イベント »

2011年7月 9日 (土)

青年局大会

議会は閉会したのですが、そのまま札幌に残り、党道連青年局の大会に臨みました。
今回は司会進行を担当することとなり、やや緊張です。

結果、台本もありリラックスしていたのですが、執行部の先輩議員の名前をその台本の通り呼んでしまい、大汗(^^ゞでした!

私は、今回の大会で45歳なのですが、青年局次長を拝命し引き続き役員に残ることになりました。45歳定年ですがね。
地元の青年局長も引き続きのようですし、体に鞭打って頑張ります。

さて、その後は懇親会、そして引き続き地元からの青年局員と札幌関係者との懇談でしたが!!、なんと懇親中に参加者の一人が倒れ、救急車を呼ぶことに。
救急搬送され、CTなどの結果、なんでもないとのことで、その後はタクシーで駅まで行き、解散です。ちょっと蒸し暑かったからかな(笑)何事も無く、良かった良かった!!

« 議会閉会 | トップページ | 市内イベント »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事