« たまにはゆっくり語ろう会 | トップページ | 札幌市内視察 »

2011年7月31日 (日)

湿原マラソン大会

まったくと言っていいほどの練習無で、大会参加です。
10キロとはいうものの、きついのは解っていましたが、練習無で臨むことになるとは。
スタートして約一時間、ようやくゴールです。
チームカサイでの仲間との参加も3回目。
昼からは、BBQでワイワイです。40名ほどの参加ですが、本当に楽しかったです。
そしてゴール直後のバナナの味は、今年も変わりませんでした!!
なんと、おいしいこと!!

BBQの会場入り前には、市内で歌謡祭が開催されており、一曲披露です。
花束まで頂いて、嬉しさもひとしおです。

BBQの会場を午後3時には出発をし、着替えて出札です。
明日からは8月。
1日には、党政審室で札幌市内視察のため、最終便で出札です。
私がその幹事にもなっており、欠席はできません。
1日~2日には、知事さんが地元入りし同席できないのが、残念です。

そして、今札幌の夜を過ごしています。

明日が、足腰大丈夫かな(笑)

Cimg1459

« たまにはゆっくり語ろう会 | トップページ | 札幌市内視察 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事