« 役員会 | トップページ | 役所との協議 »

2011年7月24日 (日)

機動力

今日は、機動力が問われる日でした。

札幌から一便で戻り、ちょっと事務所に立ち寄り、そのまま自衛隊の駐屯地の周年行事に参加です。
Photo震災の影響もあり、 例年より規模が縮小されていますが、なかなかの行進でした。
お昼ごろまで、式典や祝賀行事に参加し、隣街のお祭りに参加です。
勇壮な神輿のパレードなど中、関係者への挨拶廻りのあと、また隣町のイベントへ参加です。ここでは、ふるさと祭りと言うこともあり、地元食材はじめ地域の手作りのものが結構あり、私も同行者もお肉を沢山頂きました。満腹です。

そこから、今度は歌謡祭で一曲です。
Photo_2 一曲終えて、この後ですが、実は花束贈呈もあって、暑いところで益々汗が出た瞬間でした。

この他にも参加の出来なかったイベントもあり、残念ですが札幌への移動の時間となってしまいました。

« 役員会 | トップページ | 役所との協議 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事