« みなと祭り開会 | トップページ | 小休止 »

2011年8月 6日 (土)

舟漕ぎ大会

今年こそは、という思いで参加するもやはり今年も予選落ちでした。
5分弱で、最終的な結果はわかりませんが、だいぶん後ろのほうでしょう。

Dsc_0052今年も変わらないメンバーでの参加でしたが、敗者復活にも入らず、チームドラゴンの夏のイベントも終わりました!

まあ、参加者にすればもう疲れなくていいのでラッキーだったかもしれませんね。

昼食後、夜の打ち上げまで各自それぞれの時間を過ごし、日焼けをクールダウンするしたところです。


その間私は市民踊りパレードに参加するなど、まだまだイベント参加中です。
明日が最終日。
日焼けがちょっと痛いくらいです。




« みなと祭り開会 | トップページ | 小休止 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事