« 湿原マラソン大会 | トップページ | 今の問題 »

2011年8月 1日 (月)

札幌市内視察

昨日のマラソン大会の影響か、朝から体じゅうがガクガクです。
痛いというより、腕や足がロボットのように動きになっているような。
それにしても、反応が早い、と自分なりに納得し、歩く速度も遅く視察出発時間に間に合わないとまずいので、タクシーで出勤です。
さて、今日はそうした体調ではありますが、所属会派政策審議会中心に札幌市内の道関連施設の視察です。私と同僚議員が幹事で、地元に知事が入るにもかかわらず、視察優先としたところです。

視察先として、道総合研究所や食品加工研究センター、札幌医科大学、ジョブカフェと研究施設や医療分野を中心に視察をしました。

夕方には、明日の委員会質疑の意見交換や参議院議員のパーティ・行財政の勉強会など出席するなど慌ただしく過ぎ去る日々に、追われる感がありますね。

« 湿原マラソン大会 | トップページ | 今の問題 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事