« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

秋のヨソオイ

皆さん、こんばんわ。

前回の更新が夏から、もう秋。
時間の感じ方が一層早くなりました。そう、もう10月が目の前です。
ものの本によれば、子供との時間の感じ方は、ある心理学者によれば、1歳のこどもの一日は1/356に対して、50歳の方の一日は1/18,250であるから、そりゃあ時間が早く感じるのは当たり前?なんでしょうか。
ついこの前まで暑かったのに、秋風が気になりますね!

さて、更新がなくご心配を頂いていらっしゃる方もあるかと思いますが、忙しいのに任せなかなか気分も乗らずの日々で、あっ、それは更新についてですが。

仕事は、議会含め一生懸命で変わりありません。

今後とも、更新頻度が悪くてもお許しを!!
私も、気長にやります。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »