« エゾシカ談義 | トップページ | 天文ショウ »

2011年12月 9日 (金)

問責決議

二大臣の問責決議が可決されましたね。
しかし、総理は続投させる考え、との事で今後の政権運営も厳しい局面もありそうです。
但し、自民党も通常国会での対応をこれまでの民主党のような単なる審議拒否という戦術であれば、これはまた世論には受け入れられないものと考えます。迎合することはないですが、優先してやることがあるというのが、街の声なんで。

さて、道議会も今日で終了です。
一期生の同期会も終わり、明日は地元へ帰ります。
来週は、ちょっと上京しますが、年末のあいさつ回りもしなくては、と思っております。

今年も残り20日あまりですね。
風邪など引かないように、気をつけてください。

« エゾシカ談義 | トップページ | 天文ショウ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事