« 移動日 | トップページ | バリューコマース初参加? »

2012年1月10日 (火)

初議会

今年初の議会が始まりました。
まずは、常任委員会からです。
その前段には、待ってましたとばかりに、議連や調査会、私は青年局でもありますので、その役員会とあれよあれよという間に、夕方でした。
夜は、業界の新年交礼会や所属の委員会新年会でした。

今年は、少し痩せる努力もしなければと、思いながらも、あちこちの会場で食事を摘む日々でありました。

« 移動日 | トップページ | バリューコマース初参加? »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事