« 往く年来る年 | トップページ | 平成24年活動開始⇒海難救助訓練 »

2012年1月 1日 (日)

辰年

新年明けましておめでとうございます。
皆様には、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

私も、おかけ様で、地元で静穏な中でお正月を迎えることができました。
天気も穏やかで、暖かい新年の幕開けとなったところです。
Photo_3 
これは、我が家の「幸福の樹」ですが、昨年暮れにちょっと水遣りをしていたら、花がさいていました。 
昨年は、二枝だにWで花が咲いたばかりなので、びっくりです。
今年も良いことがありますでしょうか(笑)

この「幸福の樹」ももう我が家に来て25年くらい経つでしょうか。
結構巨大化してきてまして、このままどうなるのだろうと心配なことも・・・。

どうか、皆様にもこの「幸福の樹」のご利益がありますように!
ちなみに、私はおみくじは昨年同様「吉」でした(笑)

今年一年が皆様にとってもよい年でありますようご祈念申し上げます。

明日からは、各所で新年会が始まります。
今日だけはゆっくり過ごすつもりです!(笑)

そう言えば、ニュースでオウムの元信者逮捕が流れてましたね。
何が目的で出頭してきたのか、今後の動きに注目ですね。

« 往く年来る年 | トップページ | 平成24年活動開始⇒海難救助訓練 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事