« 新年観閲式 | トップページ | 移動日 »

2012年1月 8日 (日)

成人式

今日は市の主催の成人式でした。
連休の中日でもあり、多くの参加者がありました。
今年は例年になく荒れた感じでしたね。
聞いたところでは、初めてだったそうですが、警察の動員もあったとか。
とも言うのも、一升瓶をもった若者も会場にあり、来賓席の付近で係員ともめる一幕も。
例年になく、騒がしくセレモニーをやっているステージとは一体感が微塵もないものでした。
会場が今年から変更になったことも要因の一つであったかもしれませんが、どちらにしても今後に不安の残るところです。

その後は、若者へのアピールとして党の街頭活動を行ったところです。

« 新年観閲式 | トップページ | 移動日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事