« 外交 | トップページ | 国際交流 »

2012年3月 6日 (火)

春一番

全国的にも暖かい一日でしたね。
昨日の雪模様から、今夜の家路は結構雪が解けていました。
しかし、まだまだ風邪やインフルエンザが心配ですね。

ということで、
Dsc_0213明治のR1です。
偶然購入できたんですけど、一つしかなかったんですね。
なかなか手に入らないし、購入制限もあるようで。
初めて本物を購入しました。
皆さんも風邪にはご注意を。

さて、北海道議会は昨日からの一般質問が続行です。
HACや財政問題など議論が続いています。

国会でも予算委員会で小泉進次郎衆議院議員が社会保障と税の一体改革など、熱い議論が交わされていますね。

そうそう、地元の市議会も昨日から一般質問に入っています。
それぞれ、TV・インターネットなど中継があります。
ご注目を!!

« 外交 | トップページ | 国際交流 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事