« おひなさま | トップページ | 外交 »

2012年3月 4日 (日)

歌に踊りに・・・

昨夜の懇談会では、日本酒がメインであったせいか、今朝はちょっと目覚めが・・・。
それにしても、お酒も入っていたからでしょうか、会話も楽しかったこともあったからでしょうか、昨夜は時間の経つのも早く、帰宅も少々遅かったのですがまたまた寝不足です。

少しゆっくりスタートで、新聞社の訪問です。

その後は、タイトル通りであります。

Dsc_0199まずは、
歌謡団体の発表会で熱唱?の様子です(笑)
これでも、会場からは結構な声援があった(?)気がしました(笑)

控室へ戻り、だいぶ歌が上手になったね、と褒められ、目覚めの悪さも吹き飛び気分も上々で会場を出発です。

次の会場では、一日遅れではありますが、女性団体のお雛祭りです。
Dsc_0207_2
華やかでしょう!!

お雛様ばかりで、お内裏様は私と同行の者と、もう一方の3名のみなんです。
例年は、二人なんですが、今年はたまたま3名になった次第です。

こちらでは、数々ゲームに参加し、ドキドキの進行なんですが、私は結構運よく次々商品をGETできました!!
二時間あまりの会合もアッと言う間にお開きになり、最後は一本締め(拍手を一回)で終了となった次第です。

あれっ、踊りは?と言うと、そうですね春がまじかになってきたな、という日差しを感じつつ、心躍るとでも言いましょうか、そんな一日でありました!

« おひなさま | トップページ | 外交 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事