« 教育フォーラム | トップページ | 振休 »

2012年4月29日 (日)

GW突入

いよいよGWですね。
早い方は、昨日からでしょうか。
とは言っても、私は声が掛かればどこでも参上ということで、今日も日程が結構詰まってます。

朝から、ソフトボールの協会の総会や養護学校の視察、その後阿寒湖畔での新たなイベントホールグランドオープンと立て続け。夜は、体操連盟の総会や理容組合の総会懇親会に飛び入りで楽しいひと時でした。

Photo_2 更に、地元からプロのボクサーになっており、現在東洋太平洋チャンピョンで、世界ランク15位(?)くらいという、清田祐三選手の凱旋パーティにも参加です。

清田氏は、地元高校を卒業し、現在東京赤羽にある赤羽フラッシュジムに所属して、日々練習に汗を流しており、今年も9月にまた防衛戦があるということで、一度後楽園ホールでの応援にも参加してみようと思っています。

« 教育フォーラム | トップページ | 振休 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事