« 遺族会総会懇親会 | トップページ | 小沢一郎 »

2012年4月25日 (水)

企業体の方々との懇談

朝、昼、夜と企業関係者との食事を介しながらの懇談を行いました。
どこの懇談会でも総選挙や地元市長選挙の話題になりますね。
やはり、10月ですからちょうど半年前になり、少しずつそうした選挙モードに入りつつありますね。そう言えば、地元支部の役員会が26日の昼に開かれると聞いています。先日、党市支部政調会でも市政検証的な議論もあったと、聞いていますが、今後の地元支部の判断がまずは待たれます。ちなみに、私はその会議には出席資格はないので、出席ということにはなりませんが、重大な関心をもって今後の推移を見守りたいと考えます。

明日は、小沢一郎さんの裁判の判決の日ですね。
政権運営にも大きく影響することです。
どうなることやら。

« 遺族会総会懇親会 | トップページ | 小沢一郎 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事