« 企業体の方々との懇談 | トップページ | TPP反対全道集会 »

2012年4月26日 (木)

小沢一郎

政治資金規正法の判決が出ましたね。
小沢先生もこれで復権か、などということも聞かれますが、秘書さん3人が有罪ということもあります。政治的かつ道義的な責任までは逃れられないと考えます。

地元はこのところ霧が発生する日が多く、今夜のフライトも不安だったのですが、永田町小沢さんの霧は更に深まった感がありますね。今後、民主党の党員資格停止解除や消費税増税などへの対応に注目です。

札幌へ移動の便で、農業組織で青年連絡協議会に会長にお目にかかり、近く懇談会を開催することとなりました。
明日は、TPPの全道反対集会があります。

« 企業体の方々との懇談 | トップページ | TPP反対全道集会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事