« 石炭需要とMI4 | トップページ | AIJ問題 »

2012年5月24日 (木)

祝・歌謡教室5周年

私が主宰する歌謡教室karaokeが5周年を迎えましたsign03
これまで指導にあたって頂きました先生はじめご参加の皆様にはあらためて感謝でございます。
祝賀会では、花束や最後は記念の集合写真をとり、いざ二次会へ。
皆さん、年齢の割りにとても元気です(笑)

地元郊外の温泉ということもありリラックスした宴会で、かつ二次会はやはりカラオケで盛り上がり、夜も更けた次第です。

次は、祝10周年かなscissors

« 石炭需要とMI4 | トップページ | AIJ問題 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事