« イベント日和 | トップページ | 驚愕 »

2012年5月28日 (月)

米寿祝い

所属するグループの中で、米寿を迎える方のお祝い会が催されました。
本人曰く、血液サラサラで、内臓はどこも悪いところはない、とのことで、大変素晴らしい米寿を迎えられ、非常に喜んで頂けました。素晴らしいことですね。

ここでの話題の一部に地元市長選挙が上りましたが、5月19日以降話題ならないね、とのことで、正しくおっしゃるとおり、マスコミも含め全く静かな日々です。

地元の市議会が6月上旬に開会するとのことで、その議会対応の相談もあったりと、何か様々に動きのある6月かもしれませんね。

Dsc_0261 日中には、来年のスピードスケート・アイスホッケーのインターハイ実行委員会の設立総会が母校で開かれ出席したところで、こちらも元気の良い人生の先輩方が多数出席されておられました。

大きなイベントが今年も地元で数々開催の予定のようですが、多くの方に地元を訪れてほしいものです。

« イベント日和 | トップページ | 驚愕 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事