« 日韓友好 | トップページ | 大会と総会と大宴会 »

2012年5月18日 (金)

ビールとお酒

今日は以前から参加を希望し、ようやく実現した(日程の都合もあって中々参加出来なかったのですが)銀河高原ビールを飲む会に参加が叶いました。学生時代からこのビールは他と違うと勝手に思い込んでいるのですが、この日もヴァイツエンをいい調子で頂きました。但し残念だったのは、今日は地酒を飲む会にも参加エントリーしていたので、ビールもほどほどにし、地酒を飲む会会場へ移動です。実は私はあまり日本酒は飲めないほうで、この日の少々体調に合わせてと思っていたのですが、結構頂いてしまいました。
大変気持ち良く帰宅できた日でした(笑)

« 日韓友好 | トップページ | 大会と総会と大宴会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事