« またも竜巻? | トップページ | メディカルウィング »

2012年5月11日 (金)

経済界の会合

昨日まで会派政審で6月の第二回定例道議会に向けて重点ヒアリングを行っていましたが、今朝の一便で地元に戻ったところです。

親交のある隣町白糠町というところの町長さんの選挙が行われており、陣中見舞いに伺いました。結構な盛り上がりで、日曜日の投票に向け、万全の体制で取り組んでいるとの事でありました。結構寒いので風邪などに留意頂き、気を抜かず頑張って頂くよう、激励して事務所を後にしました。

引き続き、市内に戻り特別支援にかかる高等部の設置の要望会に出席し、平成26年度設置への要望をあらためてお受けしたところであります。
その後、東北海道商工会議所連絡協議会の会合と懇親会、更に、地元トラック協会の創立65周年記念式典が開催され、引き続いての懇親会にも参加したところです。

Photo_4

トラック協会の周年行事ということもあり、大変豪華な祝賀会で、太鼓やJAZZの演奏などなど、素晴らしいものでした。

祝賀会終了後、そのまま市内で親しい議員仲間で政策懇談会を行い、次の議会のテーマなど議論したところでした。皆さん、大変熱心な方が多いんですよ!!

« またも竜巻? | トップページ | メディカルウィング »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事