« 開会式・観閲式・・・選挙結果 | トップページ | HAC事業計画 »

2012年5月14日 (月)

一夜明けて

昨夜の当選会場での出来事を思い浮かべながら、少々たまった依頼ごとを一挙に片づけに入り、それにしても昨夜のお祝いのコメントにも色々なスタイルがあるな、とちょっと不可思議な思いが深まるばかりです。

そうこうしている内に、夕方です。
そろそろ地元党青年局人事にも着手しなければならないとも考えながら、いい人材の発掘をしなければならない時期にある、と思いを強めるこの頃です。

最終便で出札したのですが、曇りで寒いですね。

Rpic1


そうだ、まもなく、金環日食ですね。
皆さんは、どこで観察しますか?
それとも、まだ寝ている時間でしょうか?(笑)

これは、色々配信されたものなので、違いますが、でもこれ金環日食ですかね。

ちなみに、私は地元です。
7時45分頃でかな。見られるのは。

« 開会式・観閲式・・・選挙結果 | トップページ | HAC事業計画 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事