« 白金法学会と懐かしの風景 | トップページ | 米寿祝い »

2012年5月27日 (日)

イベント日和

今朝は5時半に起床し、早朝便で地元に戻ったところです。
機内アナウンスでは、地元は小雨とのことでありましたが、到着してみればみるみる天気も回復し、東京ほど暑くはないですが、すがすがしい天候に恵まれた日でしたね。

屋内外のイベントでは人出もあり、どこの会場も盛況でした。
Photo

こちらは、裏千家淡交会のチャリティ茶会の本席のお道具を拝見している様子です。この後、上階の立礼席でもお茶を頂き、更に別会場で、表さんですが、お茶席でも一服頂き、一日に三箇所は私も初めてのことであります。

Photo_2

こちらは、チューリップ花フェアの会場です。5年ぶりの好天に恵まれた、とのことです。

この他、隣町の桜まつりでは、BBQをご馳走になったり、アイヌ文様の展覧会場へ足を運んだりと、終日屋内外での活動にいそしんだところです。

とても、気持ちの良い一日でした。

« 白金法学会と懐かしの風景 | トップページ | 米寿祝い »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事