« メディカルウィング | トップページ | 一夜明けて »

2012年5月13日 (日)

開会式・観閲式・・・選挙結果

Photo_6 早朝から、ソフトボール大会の開会式及び始球式があり、出席です。
挨拶はいつものことでありますが、始球式となるとちょっと大変でした。練習なし臨んだこともあり、変化球?となってもストライクなんですね(笑)

風が強く冷たっかですが、天候にはまずまず恵まれ、なんとかプレーにはそれほど影響が無かったかと思います。

その後、近隣で消防の観閲式に分団員として参加し、強風吹きすさむ中、隊列行進など行ったところです。物凄く寒かったですね。

引き続き、事務所が加盟している町内会の総会・懇親会に出席しつつ、消防の行動服から着替えて結婚式に列席です。
久しぶりに、豪華な披露宴で、やはり結婚式はいいな、と感じたところでした。

そこを中座しつつ、町内会の地区連合会の総会・懇親会にまたまた出席です。
こちらでは、防災にからむお話を少しさせて頂き、そのうち会場から歌のリクエストがあり、一曲披露し、会場を後にしたところです。会場が物凄く今度は暑く感じたくらい、熱気に溢れていましたね。

Photo_7 市内数箇所個別に道政報告を済ませ、隣町の町長選挙の今日は投票日で、その結果が出るので、白糠町入しました。現職が当選を果たされ、引き続き町制を担うこととなりましたが、地元ととのしっかりした連携を期待したいと思います。
事務所内はお祝いムードで一杯で、遅くまで管内首長さんはじめ町内外関係者がお祝いに駆けつけていらっしゃってました。

町長さん、5選目当選、おめでとうございます!!

« メディカルウィング | トップページ | 一夜明けて »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事