« 連続懇談会 | トップページ | 経済界の会合 »

2012年5月10日 (木)

またも竜巻?

コンプガチャ、どうですか?
今朝のワイドショーでやってましたね。
しかし、運営会社も対応が早く、今月中に廃止の方向で各社素早い動きですね。

さて、今日も関東地方を中心に竜巻注意報が出たようですが、雹も降ったようですね。
竜巻はどうだったのでしょうか?
明日は、地元も最高気温が6度とかで、寒そうです。
風邪をひかないようにしないといけないですね。

私は、本日も政審で重点ヒアリングと条例施策の勉強会でした。
日曜は母の日でもあり、買い物を済ませ、明日の一便で移動なので、早寝をするつもりです。

地元の天候が大丈夫か気になりますね!

« 連続懇談会 | トップページ | 経済界の会合 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事