« 泊3号機 | トップページ | 歌謡教室 »

2012年6月13日 (水)

アイスホッケー連盟

地元アイスホッケー連盟の昨年から役員となり、初の総会を迎える前の理事会に出席しました。なかなか出席された役員の皆さんは熱い思いを持った方が多く、議論も結構遅い時間まで続いたところです。アイスホッケーのメッカでもある地元ならではかな、とも思いつつしかし最近は少々他の地域にも劣ることもあり、今後の課題も定期されたところでした。

いずれにしても、本年でけっせい40周年になることもあり、貴重な機会を得たと考え、私にも宿題が与えられたところなので、しっかり努めたいと考えるところです。

« 泊3号機 | トップページ | 歌謡教室 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事