« 雨被害 | トップページ | 大局観 »

2012年6月22日 (金)

議会再会

今日は、私が一般質問に立ちました。
午前10時本会議が開会し、まず一般質問の代表格が自民・民主の順で続き、私はその次に登壇です。但し、代表格は代表質問に準じるところもあり、質問時間も長いことから、結果午後の4時ころからの質問入りでした。

当日は、地元から10名ほどの傍聴者をお迎えしたところですが、かえってちょっと緊張したかな(笑)

まあ、無事質問も終え、この後は懇親会で楽しく過ごさせて頂きました。

尚、質問項目は、
防災対策について~津波対策や防災訓練等
発達障がいについて
中小企業の事業継承について
ロシア極東のあらたな貢献について でありました。

« 雨被害 | トップページ | 大局観 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事