« 修正協議合意⇒総選挙? | トップページ | 雨の中での・・・ »

2012年6月16日 (土)

イベントデー

今日は朝からパークゴルフ大会のプレーなしで、懇親会に参加し、お昼には党の役員会もあったところですが日程が重なり欠席し、中体連の開会式に出席したところでした。私は、体操部門の役員も仰せつかっていることもあり、会場となっているアリーナにひと時お昼を頂きながら開会式に臨んだところです。

夕方には、通夜の時間に出席できないので早めに会場に顔を出し、その後結婚式に出席しました。若い方の披露宴は賑やかでいいですね。その後、別の会合が続いていたので、颯爽と披露宴会場を後に後にしたところでした。

本当は、お世話になっている方々が出演するコンサートにも参加したかったのですが、残念ながらそこまでは無理でしたね。

« 修正協議合意⇒総選挙? | トップページ | 雨の中での・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事