« イベントデー | トップページ | 空気~ギリシャ再総選挙など »

2012年6月17日 (日)

雨の中での・・・

今日は朝から雨になり、屋外でのイベントも一部中止や延期になったところです。
昨日に続き、告別式に列席後、明日からの議会での質問の調整を役所と随時しながら、雨でも開催されているイベントへ向かいました。

Photo_2
その一つが、この画像の通り結構雨の振りが強いにも関らず、元気いっぱい会場に集まった方々はゲームに食べ物にいそしんでいたところです。

私も、長靴に履きかえて、会場で買い物や飲食を楽しみ、しかし滞在時間はというと、20~30分程度ではあったのですが、ずぶぬれになってしまったところでした(笑)

会場から移動中、今日は父の日だということを思い出し、ちょっと買い物をして、後は事務所で2時間ほど質問準備にかかったところです。

今日は運動会も予定されていたところもあったかと思いますが、明日はどうなんでしょうか?南では台風の影響で大雨のようだしね。お弁当がかわいそうですね。

最終便で札幌へ移動したのですが、こちらも雨が降っていたのか路面が濡れていますね。

« イベントデー | トップページ | 空気~ギリシャ再総選挙など »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事