« 言って委員会 | トップページ | 党総裁選 »

2012年9月23日 (日)

周年行事式典と秋のイベント

急に秋が進んでますね。
お彼岸ということもありお墓参りの方も多いかと思います。

昨日の地元青年会所の周年行事式典と懇親会が開催され、にほんJCはじめ北海道各地区のJCメンバーの方々がお祝いに駆けつけて頂いき、賑やかな式典でした。網走で市議会議員を務めている従妹もJCメンバーわざわざ来て地元に来てくれていました。

そんな中、ふるさとまつりや文学や趣味などの発表会が市内各所にも開かれており、目を楽しませて頂きました。これからは食も楽しみな季節ですね。そう言えば、札幌大通公園で、オータムフェストが開かれており、ご当地グルメなんかの出店もあり、顔を出してみようかと思います。

夜には、札幌です。
明日も、一般質問が続行されます。

それと、自民党総裁選の街頭演説が、16:00~大通公園で開かれます。町村氏以外は参加の予定のようですが、私は、本会議もあり、参加できるか微妙ですね。

« 言って委員会 | トップページ | 党総裁選 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事