« 周年行事式典と秋のイベント | トップページ | 文化振興と教育振興 »

2012年9月24日 (月)

党総裁選

本日から、次に予定のある予算特別委員会準備で打ち合わせ開始です。
徐々に準備には入っていましたが、私自身先日の一般質問も終了したこともあり、本格始動です。
私個人としては、一般質問の総括質問より、予算特別委員会など一問一答方式が好きですね。

その後、防衛議連の役員会や議会棟改築検討協議会の研修会に臨み、いつもの議員総会そして本会議へと続きました。いつもと違うのは、札幌において今日は党総裁選の街頭演説会があったことです。
Photo
主催者発表4500名参加という事で、大成功?だったでしょうか?
印象としては、阿部元総理が一番声援が多かったような感じがしました。
いよいよ総裁選も佳境です。

次の会合まで時間があったので、大通公園で開催中のオータムフェスタで、地元から特産品でテナント参加があり、その会場へ顔出しながらの、屋台のはしごです(笑)

その後、先輩道議のビール会(決起大会?)に参加し、更に市内のフレンチレストランでのワイン会に出席したところです。

明日も一般質問です。

« 周年行事式典と秋のイベント | トップページ | 文化振興と教育振興 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事