« 百周年 | トップページ | 大型台風 »

2012年9月30日 (日)

芸術の秋

あっと言う間に9月も終わりますね!

秋も少しずつというか、急に寒くなった感がありますが、その深まりゆく秋に芸術にも触れる機会が多いかと思います。
Photo
こちらは、小原流の生け花展の様子です。
毎年欠かさず伺っておりますが、この度は滑り込みで、観賞できました。
皆さんも大変喜んで頂きました。


Photo_2
こちらは、きもののつどいの様子です。
毎年のことですが、艶やかでまた和装自体目新しいですから、大変楽しいものでした。

など、会合に出席したいたら一本のメールが入り、本日搭乗予定のフライトが台風の影響でキャンセル、とのことでありました。急遽、JRでの移動へ切り替え、少し前に無事に宿舎に入ったところです。

明日も、予算特別委員会です。

« 百周年 | トップページ | 大型台風 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事