« 書面審査 | トップページ | 百周年と日本一と古典の日 »

2012年10月31日 (水)

10月の終わりに

札幌の銀杏並木もすっかり色付き、時々銀杏を路上で拾っている方を見かけます。

このところ、天候も悪く、冷たいあめも。
そのせいか、風を引いている方がかなりいますね。
急に季節が進んだので、そのせいでしょうか。
4定の準備にも入りました。
本日、各部の重点ヒアリングが行われました。
ちょっと残念なのは、私は決算の準備も並行しており、ヒアリングもぼちぼちな状況でした。更に、今夜地元へ戻ったところなので、ヒアリングを中座してしまい、散々なヒアリングでした。
日本シリーズが盛り上がってますね。
地元なのでやはり日ハムが気になりますね!
明日から霜月です。
そろそろ初雪の便りもあるかもしれませんね。

« 書面審査 | トップページ | 百周年と日本一と古典の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事