« 拉致・・・10年 | トップページ | 知事 »

2012年10月14日 (日)

市議補欠選挙・・・初当選

本日、釧路市長選挙並びに市議会議員補欠選挙の告示を迎え、市長さんの選挙は3名に立候補があり、選挙戦となりました。一方、同時に執行された市議会議員選挙については、一人の立候補としかならず、無投票当選となりました。大澤恵介君といいました、私は消防分団活動が一緒で、割りと身近な存在でもありました。
大澤氏には、今後の議会活動に大いに期待したいところです。

そこから、3~4件隣の市長さんの事務所へお邪魔し、今朝の出陣式に替えてその場でのご挨拶となりました。
その後は、送別会がありANAホテルへ向かったところです。

« 拉致・・・10年 | トップページ | 知事 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事