« 新技術 | トップページ | 拉致・・・10年 »

2012年10月12日 (金)

初勝利

街中が騒がしいな、と感じていたら、サッカー日本代表が、親善試合でフランスに勝った、ということでありました。

実は、本日も移動中に有名人に遭遇です。遭遇というか、前の席に座っていたのが、トルシエ元日本代表監督らしく、周りも騒がしくなるくらいで、さすがの私にも何者かがわかった次第です。まあ、そこはクールにやり過ごしたたところですが(笑)
そうそう、昨夜のフライトで隣の席が、片山元鳥取県知事、元総務大臣でした。地元で全国法人会が開かれ、その基調講演に来られていたようで、ずっと新聞を読んでいたようです。あとは、寝ているか。私も負けじと、小説を読んでました(笑)

« 新技術 | トップページ | 拉致・・・10年 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事