« ノーベル賞 | トップページ | 市長選挙 »

2012年10月 9日 (火)

台湾創建101周年祝賀会

日台間に色々な課題や問題がありますが、今夜はそれを忘れる機会となりました。

Photo 創建101周年の祝賀会には、北海道の政治・経済など各分野の方が、各方面から参加され、盛大な祝賀会でした。
札幌分処長の徐さんの主催者挨拶の様子です。
Photo_2北海道内には、現在7箇所の日台友好協会があり、その代表者の紹介です。私の地元にも私の後援会の役員さんが代表で、出席されておられました。
この祝賀会には、地元からも多くの方が参加されており、地元にいるような感じで、同僚・先輩道議も地元も含め多くの方の出席で、楽しいものでありました。
明日から、決算委員会が始まります。

« ノーベル賞 | トップページ | 市長選挙 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事