« 続・石原新党 | トップページ | 合同花展 »

2012年10月27日 (土)

戦車隊射撃競技会視察研修

北海道内の戦車隊の射撃競技会の様子を視察しました。

Dsc_0277この画像は、競技会場へ行く途中のものですが、戦車隊の様子です。私は都合で、ほんの僅かの滞在でしたが、緊迫感のある競技会の様子により関心を高めたところです。
この競技会は、各隊何か月も前から訓練し、本日を迎えているようで、昨日から開催されているとのことでありました。
戦車から、正確に目標となる的へ砲撃するのですが、昨日は制限時間内に任務を遂行し、射撃も正確で大変すばらしい成績の部隊があった、とのことで、今日は一層緊張感のある競技の様子を視察できました。
午後には、地元市長さんの選対本部解散式に臨み、挨拶等をさせて頂いたところです。

« 続・石原新党 | トップページ | 合同花展 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事