« 街頭活動とカクテル | トップページ | 年内解散?! »

2012年11月12日 (月)

車窓から

JRの車窓からは、秋の深まりが見えます。

途中の山々は、今にも雪を頂きそうな雲に覆われ、冬と秋の狭間を感じる瞬間でした。
と言いましても、ほとんど睡眠だったかもしれません(笑)
さて、決算特別委員会が引き続き開かれていますが、そんな中一部マスコミの報道にいよいよ年内解散も、などという情報が入り、しばしざわめきもあったところですが、いわゆるマスコミの誘導記事のようで、何事もなく委員会が続いたところです。
しかし、ストーカーなど奇妙な事件もこのところ増えているようで、体感治安が増幅しているというのは、あながち本当ですね。

« 街頭活動とカクテル | トップページ | 年内解散?! »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事