« 経済常任委員会 | トップページ | 林業施業状況視察 »

2012年11月21日 (水)

祝事

本日は、お祝いごとが続きました。
衆院選へ向けて地元代議士伊東良孝さんの事務所開きがありました。
大勢の方の参加とともに、衆院選へ向けての結束が固まったところです。

Photo_4 また、夕方にはスポーツ等を通じ地元に貢献のあった方の市民貢献賞受賞祝賀会にも出席です。私は、同じスポーツでソフトボールや体操競技の役員という立場で出席させて頂きました。
まだまだお元気なご様子で、これからの更なる活発な活動に期待します。
Photo_5 また、更に同時刻には湿原の環境保全などに尽力された先生の叙勲並びにラムサール湿地保全賞のW受賞祝賀会に引き続き出席しました。特に、国内がはじめ地元の釧路湿原の再生及び保全に尽力され、その功績が認められたとのことであります。私も、道議会環境生活委員会での議論で生物多様性条例策定の議論が活発に行われていることを先生にご報告し、今後ご提言など頂くようお願いをさせて頂いたところでありました。
何れにしましても、お二方へお祝いと今後のご活躍をご期待申し上げます。
その後、私の後援会の幹部会がホテルで持たれ、今後の衆院選への対応について協議したところです。

« 経済常任委員会 | トップページ | 林業施業状況視察 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事