« 全国豊かな海づくり大会 | トップページ | 恩納村漁協 »

2012年11月18日 (日)

全国豊かな海づくり大会2

Photo_2 天皇・皇后両陛下のご臨席を仰ぎ、大会が挙行されました。
早朝から自席に着席し、両陛下をお迎えし、淡々と式が行われたのですが、やはりお二人が会場に入られると、空気が変わるというか、何か感動を覚えるところです。同じく出席していた議員さんは、涙を流していました。

陛下がいらっしゃる間は、撮影禁止なので、大会終了後の海上の様子です。
この日は、その他の野外イベントにも参加し、有意義な一日でした。
そうです、今日は晴天に恵まれ、北海道の夏のような日差しでありました。

« 全国豊かな海づくり大会 | トップページ | 恩納村漁協 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事