« 海を渡って・・ | トップページ | 大学新設不認可 »

2012年11月 4日 (日)

祀りごと

Aki_023

一段と秋が深まっていますね。
地元の街路の紅葉もいい色になっています。
この画像は、地元の街路ではありませんが、ちょっと紅葉のイメージに掲載してみました(笑)
さて、知人のお父さんが亡くなり、弔問や通夜にも少しの時間だけですが列席です。
また、地元の町内会の会館祭りにも参加し、歌も一曲披露です(笑)
当然いつもの「また逢う日まで」ですが(^^ゞ
引き続き、一周忌を迎えた遺族宅を訪問し、市内を少々個別訪問しながら、先ほどの知人のお通夜へ。
そうこうしている内に、もう出札の時間となりました。
宿舎に到着後は、本日弟子屈町議会議員選挙も執行され、親戚はじめ関係者の当選の確認とお祝いの手配など、もうこの時間です。
祀りごとの一日でした。

« 海を渡って・・ | トップページ | 大学新設不認可 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事