« 忘年会始まる | トップページ | 車窓から »

2012年11月11日 (日)

街頭活動とカクテル

久しぶりに街頭活動を行いました。

市内数か所で、ドライバーの皆さん等々お騒がせをしました。
Photo その後、夕方には地元バーテンダー協会による湿原整備チャリティのカクテルフェスティバル開催され、華やかな一夜を過ごしました。今後、私も支部の顧問並びに同本部の名誉顧問に就任予定で、大変名誉なことと、歓楽街の活性にも大いに引き続き力を尽くしたいと思います。
フェスティバルもひと段落後、明日の委員会が午前10時からということもあり、帯広市まで移動し一泊です。明日は早朝のJRで出札します。

« 忘年会始まる | トップページ | 車窓から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事