« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月 1日 (火)

元日

新年明けましておめでとうございます。

平成25年の新春をいかがおすごしでしょうか。
さて、昨夜から各市内の神社を参詣しながら、新年のご挨拶をさえて頂きました。
昨年の12月30日と31日で若干の書類の整理をし、ようやく新年を迎えたところですが、地元は穏やかな1日ですね。
ところで、今年の目標は・・・。
やはり、ブログの更新を続けることでしょうか(笑)
とにかく、今年は政権交代後の新たな年度も迎えます。
国においても年度末に向け大型補正も組まれるところですし、地方自治体においてもしっかりした財政議論はじめ防災減災・医療福祉教育など、原発はじめ地元石炭産業や再生可能エネルギーの今後に一次産業の振興等、道議会議論も様々です。
どのフ分野においても手を抜かず、突っ込んでいくつもりです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »