« 歌謡祭と県人会と教育 | トップページ | 防衛セミナー »

2013年3月25日 (月)

市内各所と人事

今日はスポーツ感覚で市内各所挨拶に廻りました。

朝は、いつものところで街頭活動を実施し、事務所にて書類の処理後にいざ出陣です。
その間、地元市役所人事の主な内示が出る日でもあり、若干その関係でも挨拶に伺いました。そうそう、市議会も今日が閉会日で、地元議員の皆さんにもこの定例会は忙しかったことでしょうね。
しかし、外気と異なり車の中は意外に暑いですね。
この季節は車内注意だそうです。
夕方は、旧知の方のお母様のお別れ会に列席し、その他会合に顔を出しつつ一日を終えました。
いよいよ新年度も間近です。
フレッシュな気持ちで新年度を迎えたいですね。

« 歌謡祭と県人会と教育 | トップページ | 防衛セミナー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事