« 議連 | トップページ | 一票の格差 »

2013年3月28日 (木)

霧の季節

今日はさんざんな一日でした。

実は、地元から札幌へ移動を予定していましたが、地元空港が霧で札幌便を中心に欠航が相次ぎ、夕方のJRで出札しました。
まあ、そのお陰で色々な方に偶然にも空港や事務所でお目に掛かることが出来たりと、事務所スタッフからは、これも神様のお導きとの声も(笑)
まあ、感謝ですね。
結局、本日の役所との協議は明日にぎゅうぎゅう詰めで変更し、更に水泳連盟の現場視察は日を改めることとするなどし、更に明日の夕方には大学の同窓会支部役員会もあるので、地元に帰る予定です。
ところで、雇用の流動化?って、本当に大丈夫なのでしょうか?
解雇しやすくすることの検討が政府で始まっていますが、日本の素晴らしい終身雇用制度のいよいよ崩壊なんでしょうか?少し研究したいと思います!!

« 議連 | トップページ | 一票の格差 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事