« 街頭活動 | トップページ | 道水泳連盟 »

2013年4月29日 (月)

スポーツ団体総会

今日は、昭和の日ですね。
以前に派、昭和天皇の誕生日でもありましたね。

私が役員をやっているスポーツ団体の一つに体操連盟があります。

その総会懇親会がありました。
今年度は、全道ジュニアの大会が地元で開催の予定です。予算目やお手伝い等の人員体制など色々課題もありますが、成功jに導き将来NHK杯などの開催に結びつけたかななどど思案する次第でした。

« 街頭活動 | トップページ | 道水泳連盟 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事