« 漁業経営危機突破集会 | トップページ | 道財政状況 »

2013年5月29日 (水)

霧の為

今日は早起きをし、空港へ向かい、そうして予定のフライトに臨んだのですが、地元空港上空まで行って、なんと引き返すという事態に。霧の為ですね。以前よりは減ったのですが、このところ多くなってきてる感もあります。私自身は、それほど気象条件にフライトが影響したことはないのですが、珍しく地元に帰れないこととなった次第です。

Photo その帰り、札幌市内へ向かう電車の中から、ANAの787が4機横並びになっている隣に政府専用機まで駐機しているという、これも珍しいシュチュエーションですね。787は、間もなく運行再開ですが、事故なきよう祈ります。
ちょっと、わかりにくいですね(笑)

« 漁業経営危機突破集会 | トップページ | 道財政状況 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事